SITEMAP

アクセスカウンタ

zoom RSS 珠玉や

<<   作成日時 : 2012/06/04 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



3つの貸切り風呂が自慢 全室禁煙の小さなお宿 じゃらんネット「泊まってよかった総合宿ランキング」東北1位!に選ばれました。(07年7月〜08年6月)館内は古民家の梁を使った木のぬくもりに溢れた造り。貸し切り風呂と料理が自慢の小さな宿です。
鶴の湯 松島館 新築オ−プン 心が憩う、上質なくつろぎ、豊かな空間。 真新しい玄関を入ると、外の喧騒から逃れる別世界、全室趣が異なる御部屋、館内には滞在中自由に楽しめる貸切風呂(内湯2・露天1)があります。御食事は地元の素材を活かし出来がけを一品ずつ。







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
珠玉や  SITEMAP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる